• よくあるご質問

    (プラン・契約関連)

  • Q. 無料トライアルはありますか?

    A. 無料トライアルはありませんが、無料で使えるおためしプランをご用意しております。

    有料プランへの切り替えを行わない限り、自動的に課金されることはございません。ご安心して、おためしプランをお試しください。

  • Q. どんなプランがありますか?

    A. ユーザー数1名から使用できるプランから、柔軟なカスタマイズができるプランまで、幅広い方にフィットするよう4つのプランを提供しております。

    • おためしプラン ユーザー:3名まで/合計25通まで無料(全ユーザー合算/期限の定めなし) 
    • エントリープラン ユーザー:3名まで/月10通まで無料(全ユーザー合算)
    • ビジネスプラン ユーザー無制限/月50通まで無料(全ユーザー合算) ★おすすめ
    • プロプラン カスタマイズや電話サポートあり

  • Q. 契約期間はいつからいつまででしょうか?

    A. 年額プランはお申込日の翌日より1年間、月額プランはお申込日の翌日より1ヶ月間です。

    年額プラン:お申込日の翌日より、1年間
    例)申込日が2021年3月10日の場合の契約期間:2021年3月11日~2022年3月10日
     
    月額プラン:お申込日の翌日より、1ヶ月
    例)申込日が2021年3月10日の場合:2021年3月11日~2021年4月10日

  • Q. 契約途中でのプラン変更は可能ですか?

    A. プラン変更は可能です。ただし、ダウングレードは対応出来かねます。

    プラン変更をご希望される場合は、こちらよりご連絡ください。
    ダウングレードの場合は、一度ご解約の上、再度契約して頂く必要がございます。

  • Q. 契約は自動更新されますでしょうか?

    A. お客様から期日までの申告がない場合は、自動更新となります。

    契約満了日の20日前までにお問合せフォームにてご連絡いただかない限り、契約は自動的に更新されます。解約をご希望の方は、こちらよりご連絡ください。

  • Q. 途中解約をする場合、払い戻しはありますか?

    A. いいえ、払い戻しはできかねます。

    一部解約を含め、一度お支払いいただきました金額についての払い戻しはできかねますので、予めご了承ください。

  • Q. 支払方法はどんな方法がありますか?

    A. クレジットカードのみとなります。

    クレジットカードのみとなります。対応カードはVisa、Mastercard、American Express、Discover、Diners Club、JCBとなります。

  • Q. 領収書の発行は可能でしょうか?

    A. はい、可能です。

    アプリにログインいただき、「グループ」→「プラン」→「領収書のダウンロード/決済方法変更」ボタンをクリック→「インボイスの履歴」より、ダウンロードされる日付の右側のダウンロードアイコンをクリックください。

  • ご不明点が解決しない場合は下記よりご連絡ください