• 早ければ1分で署名依頼ができるかも!

    SignTimeの主な機能

    電子契約締結

    SignTime1つあれば電子契約の作成から締結まで進める事が可能です。締結した契約はSignTimeのクラウド上に保管されます。

    テンプレート

    よく使う契約書はテンプレート機能を使う事により、予めファイルとフィールドを事前に登録できます。相手の名前とメアドを入力すれば送信可能です。

    有効期限の設定

    契約書の有効期限を設定し、月日が一定を経過した書類には署名ができなくすることができます。
     

    書類の検索機能

    契約書を簡単に検索する事が可能です。今までの紙の契約書をキャビネットから探すような時間は一切不要です。
     

    手書きサイン

    署名者は任意で、タッチを活用した手書きのようなサインをする事ができます。
     
     

    チェックボックス

    署名者に同意項目のチェックボックスを設置する事ができます。必須・任意の設定も可能です。
     

    契約の一括送信

    同じ内容の契約書なら、数百人単位で一斉送信をする事が可能です。新卒入社の社員への誓約書や、法改正による覚書などに最適です。

    添付ファイル

    署名者がファイルを添付する事ができます。例えば本人確認書類や登記簿謄本の写しや、署名者の顔写真、同意の動画を添付する事ができます。

    書類タグの設定

    契約書を簡単に管理できるように、独自のタグを設定する事が可能です。「●●株式会社」「営業部」「NDA」など複数設定可能です

    多くのファイル形式に対応
    SignTimeはPDFだけでなく、word、excel、jpegなどの多様なファイル形式の書類をアップロード可能です。